おのくん

おのくんにはまるおマークのロゴが入っているんだよ

※おのくんの偽物に注意してね!※

 

里親さんもまだ里親さんじゃない人も

 

おのくんにはね

おなかの左に まるおマーク

が入っていて紙タグも付いているものが本物だよ

いろいろなところでおのくんって言って

売ってる人がいたり配ってるっていってる人がいるんだけど

おのくんじゃないから

間違えないでね

もしそんなのに出会ったらそれっておのくんじゃないよって

教えてあげてね

おのくんは東松島を知ってほしい

東松島にきてみてほしい

そんな想いでひとつひとつ想いを込めて作っているんだ

 

おのくんと世界中の家族との繋がり

おのくん ずっとそばにいるよ

おのくんは

ただの人形じゃないんだ

たくさんのひとたちの想いがつまっているんだ

里親さんたちからとどく靴下や綿

東松島まで足を運んでくれた想い

人と人のつながりの大切さ

 

おのくんの偽物のこと河北新報さんに取り上げてもらったよ

https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201812/20181209_13009.html

 

おかえりなさい!東松島に里帰りしよう!

あなたは「ただいま!」って言える場所がいくつありますか?

たった一日でも、里親さんたちが東松島に帰ってこられる日をつくろう

そんな想いで、おのくんの誕生祭「めんどくしぇ祭」は、はじまったんだ。

 

 

 

めんどくしぇって言ってもいいんだよね

めんどくしぇって感じたら

おのくんのこと思い出して笑っちゃおう!

きっと幸せになれるから

めんどくしぇを好きになろう

空飛ぶ広報室での一コマ

おのくんと。めんどくしぇっ!みんなちがっていいんだよ 空飛ぶ広報室

おのくん

めんどくしぇって言葉の先に大切なものがあるんだ

おのくんのYouTube見てみる

 

YouTubeおのくんちゃんねる

おのくんにはまるおマークのロゴが入っているんだよ” への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。