おのくん

コロナに負けるな!プロジェクトとにかく活動してみるおのくん

おのくんやります。

今日はついに

1500人越えちゃったじょ

東京の里親さん

里親さんたちだけじゃなくて

日本中、世界的な問題だじょ❣️

去年1年間はずっとがまんの年だったけど

今年は

ひとりひとりでもできることの積み重ねだったり

チカラを合わせればできることとして

いろいろ挑戦していこうと思ってるおのくんなのだ❣️

里親さ〜ん

チカラを貸してほしいじょ〜❣️

少しでも感染する機会を減らして

医療従事者さんたちを応援しよう〜❣️

ってことで

おのくんは手を上げることにしてみたいじょ❣️

何ができるのか

どこまでできるのかなんてわからないけど

やれるだけやってみる❣️

全国の里親さんたちの中でひとりでも一緒になって動きはじめてくれたら

きっと何かが変わっていくはずなのだ❣️

とにかくスタートしているのは


おのくんのカレンダープロジェクト

これは里親さんたちの繋がりから里親さんたちの知ってるお店を少しでも紹介したりみんなで共有していけたらって思いから生まれたものなんだじょ❣️


おのくんのおしゃれマスクプロジェクト
おのくんのマスクをしてまずは少しでも感染を防ごう。いつでもマスクをする癖をつけてみよう。マスク会食だってみんなでやってみよう❣️


おのくんの除菌POPプロジェクト
改めて
マスク、手洗い、手指除菌の意識を持って呼びかけをはじてることで、少しでも、ひとりでも感染予防にチカラを入れて医療従事者さんたちを応援していこう!、子どもたちのいる施設やお年寄りたちの施設、学校や、食堂、に飲食店にスーパー、お店などなど人が立ち寄るところ、知ってるところがあれば

【めんどくしぇ!!けど 除菌!除菌!】と呼びかけてみない?

あなたの街から日本中、世界中にコロナに負けない旋風を巻き起こそう〜❣️

ってめんどくしぇこと考えてしまったのだ

里親さんどうだろ?

みんなでやってみない?

でもやることは

そんな大したことないじゃないかも

おのくんのめんどくしぇ除菌POPのこと話してみるだけ!

あっこんな風なことならどうとかいろいろな考えがあるかもだけど、私ならこうしたい、こんな風なことならできるかも❣️

何でも連絡してみて!

一緒にカタチにしてみようよ❣️

さぁ〜❣️

やるじょやるじょ

やるじょ〜❣️

おのくん除菌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。