おのくん

未来のおのくんのために

めんどくしぇ祭に参加して良かった

来年もまた❣️

来年はこんなことなんてどうでしょう?

毎年毎年参加させて下さい

もっと前からいろいろ考えていきたい

これからいろいろな企画を一緒に考えていきましょう❣️

うれしい言葉をかけてもらったよ

みんなでつくりあげる

お祭りを

はじまりは

何もなくなったまち

そんなところから

たった1日でもみんなで集まれる場所をつくりたい

共感してくれた人たちがいて

お祭りを続けてきたんだ

今回は

1年をこれまで

7年をふんばり続けたお母さんたちを祝うお祭り

もっともっとお母さんたちが喜べるようなお祭りにしたい

そんな言葉も沢山かけてもらったよ

自分にできることは何か

すっごくうれしい言葉の数々を

ありがと〜❣️

おのくんは永遠に不滅だよね

できることひとつひとつを毎年やっていこうよ❣️

そんなこと考えられるから

歴史みたいなことができるんだろうな

おらもそんな世界をつくる

おのくんとお母さん

里親さんとの世界をつくる

自分のためじゃなくて

誰かのために動いて

心を動かすと

カラダを動かすと

感動って掛け算のようになっていくんだよ〜❣️

ありがと❣️

今日はミヤギテレビニュースevery

観れる人は見てみてね

またまた

サプライ〜ズ⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。