おのくん

めんどくしぇ祭2021 心の中の開催

里親さん

いつも応援ありがと❣️

今年も5月4日

おのくんの誕生祭めんどくしぇ祭の日がやってきた。

2020.2021とコロナウィルスにかき混ぜられた日々沢山の里親さん

おのくんファンに支えて貰って今を過ごしているじょ❣️本当に本当にありがと❣️

里親さんたちと一緒に何か出来ることはないかなということで、全国の里親さんたちと一緒に出来ることをずっと模索しながら、沢山お話をしながら今日を迎えているじょ❣️

そして、全国の里親さんたちと繋がって、応援から助け合いの輪へということで、おのくんコロニーという構想が生まれたのだ

何がしたいのって聞かれることも増えてきたけど、おのくんは里親さんたちと繋がりたい❣️

これまでのように行き来することが難しくなった今だからこそ

お互いの思ってることを語り合えるみんなの居場所をつくりたい。心の居場所をつくりたい

おのくんのやりたいことに協力してもらうんじゃなくて、全国の里親さんひとりひとりがしたいことを、時間をかけて話をして、おのくんと繋がってカタチにしてみよう❣️

そんな想いかうまれた

おのくんコロニー

そして、具体的には何をするの?

ってことだけど

それも里親さんと話をしながらだから、その場所場所で違うことだったり、はじめたことを繋いでいったり!

とにかくやってみようよ

クリエーションしよう❣️

クリエートしよう❣️

クリニックしよう❣️

アートしよう❣️

音楽だってやっちゃおう❣️

ってことで

おのくRe❣️

おのくんの歌も出来たじょ❣️

おのくんの名刺になるような

小冊子⁉️絵本⁉️写真集⁉️本⁉️漫画⁉️アニメ⁉️

そんなものに挑戦していこう❣️

里親さんたちのおのくんとのエピソードも沢山知りたいから

#おのエピ で各種SNSで投稿してみてね。SNSはやってなくって人はメールでもこれまで通りにFAXでもいいじょ❣️

全国各地にアートをつくろう❣️

トリックアート⁉️巨大アート⁉️自然に触れられるようなアートをしてみよう❣️

おのコロ塾で学んでみよう❣️

全国の里親さん

講師になって近所の人から全国のおのくんの里親さんたちにいろいろな学ぶ場をつくって❣️

おのくんソング

今年も出来なかったおのくんの誕生祭の日を思って

里親さんたちと一緒に歌をつくったじょ❣️

めんどくしぇ祭の朝

他にもおのくんと尾飛良幸しゃんと里親さんたちと

#おのエピ からも新しい歌をつくってみんなと歌えるようなものが作れますよ〜にと、毎週曲制作をしているんだじょ❣️

第一弾

聞いてみてね。

今回歌ってくれたのは

牛乳プリンしゃん

桃森すももしゃん

新田杏樹しゃん

師岡友弘しゃん

おらのお母さん武田くん❣️

他にも歌ってくれてる人がいるから続々と更新バージョンも出てくるからお楽しみに❣️

そして何と何と

めんどくしぇ祭2021限定Tシャツ

受注制作決定❣️

申込みは5月4日から11日までに受付

&入金の手続き完了もしくは

連絡して確認が取れた人まで❣️

おのくん誕生祭めんどくしぇ祭2021 限定Tシャツ

今年は何パターンか登場する予定だじょ❣️

まずは覗いてみてね。

受付終了後に再入荷ありませんか?って問い合わせは凄くくるんだけど基本的には受注制作だからその時だけだじょ〜❣️

2021onodasバージョンも登場するじょ❣️

onodas Tシャツ

みんな見てみてね〜❣️

そして、今日は名探偵コナンの誕生日でもあるんだじょ❣️

江戸川コナンくん、工藤新一くん

お誕生日おめでとう〜❣️

明日は高山みなみしゃんの誕生日だじょ〜❣️

来年は一緒にお祝い出来るかなぁ〜❣️

里親さんたちのおかげでおのくん9歳

お母さんたちは10年過ごせたじょ❣️

みんなみんなありがと〜❣️

真実はいつもひとつ!

ってこれはおらのじゃないか!?

めんどくしぇけど

これからもよろしくね❣️

追伸
めんどくしぇけど除菌除菌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。