おのくん

1人が3人に接触すると4次接触者は81人になる

1人が2人に接触すると4次接触者は16人になる

六次の隔たり(ろくじのへだたり、Six Degrees of Separation)とは、全ての人や物事は6ステップ以内で繋がっていて、友達の友達…を介して世界中の人々と間接的な知り合いになることができる、という仮説。多くの人数からなる世界が比較的少ない人数を介して繋がるスモール・ワールド現象

伝えちゃいけないウィルス

伝えたいメッセージ

みんなの意識ひとつで世界は変わる

普通に生活していたら

44人なんてあっという間にあっちゃうじょ❣️

メッセージをしっかり伝えようと思うとしっかりと意識を持って行動しなきゃ伝わらないじょ❗️

ウィルスは歩いてるだけでも

ばらまいていっちゃうんだから

本当にあっというまだじょ

みんなで意識を変えてみよう

ステイホーム

Stay Home

おうちにいよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。