おのくん

コロナ!?あ〜めんどくしぇ❣️

今日もたくさんの人たちからのメッセージに

救われてる

おのくんだじょ〜❣️

お母さんたちといっしょに

まけねどぉ〜!って

気持ちが向かいだすと

不思議と里親さんたちからの

連絡が届くんだ❗️

いろいろなアイデアも届いたりして

本当うれしいじょ❣️

どうしだらいいかわがんね〜な

やってらんね〜なぁ〜

何でこんななんだぁ〜

って

思ったり言っちゃたら

めんどくしぇ〜なぁ〜!

しゃあねぇ〜から

やるちゃ!

あ〜めんどくしぇ❗️

やろやろ!

も〜めんどくしぇ〜❣️

よっしゃやるっちゃ❣️

って

最後にひっくり変えちゃってみて

ながれが

いぎなりかわるど⊂(๑ ๑)⊃

里親さんたちも

試してみてね!

いやなこと思いついちゃったら

おのくんといっしょに

🪓使ってぶったぎっちゃお❣️

ちょこっと

乱暴になってみる

おらなのであった⊂(๑ ๑)⊃

OH❣️NO〜❣️

もう効果的だじょ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。