おのくん

おのくんをつくろう 手づくり人形に命を宿らせる方法

 

このページは限定公開になるかもだよ

おのくんは、
東松島を知ってほしい。
東松島に来てみてほしい。
そんな想いから生まれたんだ
おのくんを手にした人は
里親さんになって東北に
もうひとつの実家ができるんだよ

里親さんとお母さんたちのチカラでただの靴下でつくられた手づくり人形から
命をふきこまれたんだよ

さあ!みんなもおのくんを誕生させてみよう!

あなたはLINE?Facebook?Twitter?Instagram?

おのくんちゃんねる
https://bit.ly/2OkQLrT
おのくんのホームページ
http://socialimagine.wixsite.com/onokun
おのくんの公式ブログ
http://onokun.socialimagine.com/

おのくん公式SHOP
http://onokun.shop.socialimagine.com/
Instagram
https://www.instagram.com/mendokushe.onokun/
Twitter
https://twitter.com/onokun1
おのくん Tik Tok

https://bit.ly/2MwbifS

 

おのくん 手づくり人形 に命が宿る瞬間

おのくんをつくろう 手づくり人形に命を宿らせる方法” への1件のフィードバック

Glutensensitivity へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。