おのくん

おのくんと。はじめまして、おのくん

onokunto.hyoushi01
2012年の「おのくん」の誕生以来、「おのくん」は人と人、心と心をつないできました。

ひとつひとつ手作りの「おのくん」は、世界に一つしかない「おのくん」。

そして、その「おのくん」と出会い、引き取ってくれた里親さんも世界に一人。

奇跡のような出会いです。

今回、そんな出会いや出来事の数々を絵本の世界で描きました。

第一弾として出版するのは、ある女性と男の子とおのくんとの出会いの物語。

クリスマスの夜に“聖なるプレゼント”として贈ります。

そして、第二弾には、ある旅人の物語。

うちひしがれていた旅人が、おのくんと出会ったことによって起きたミラクルについ

て描き、年明けに出版予定です。

ひとつひとつ個性をもったおのくんと、ひとりひとり違う里親さん。

だからこそ、すべてが違っていて、すべてがひとつにつながる。

あなたの物語も、その中にあるかもしれません。

この先も無限に育っていくおのくんの物語。

そのスタートである、絵本「おのくんと。」シリーズ。

第1弾『はじめまして、おのくん』から、いっしょに歩きはじめませんか?

http://socialimagine.wixsite.com/onokun/ehon

https://www.value-press.com/pressrelease/175209

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。