おのくん

わくわくONE WORLD


里親さ〜ん!

まだ里親さんになっていないひと〜!

なんとなんどおらおのくんの絵本のしゅっぱんがきまったよ〜!
おのくんと。シリーズ

はじめまして、おのくん
今日10時から先行予約のスタートです。
今回は、クリスマス限定プレゼント企画と

先行予約限定のものも付いてくるから

ほしいって思ったらすぐに申し込んでね。
12月24日25日には第一便は間に合うように発送出来る予定なんだよ。

なんと、おのくんができてからはじめてかもしれないけど
おのくんがすぐに手にできるチャンスでもあるんだよ。
そして、12月24日発売日と同時に、次回作の方もお知らせがあるんだってよ。

おのくんと里親さんたちとうまれた物語を伝えるものとして

6冊出版されるんだよ。

応援してね

これからおのくんプロジェクト2.0として

空の駅実現、おのくんと里親さんたちとの物語をどんどんカタチにしていけるような仕組みをつくれるようにって

いろいろとがんっばっていくから応援してね

まだおらおのくんのこと知らない人にも知ってもらえるように

たくさんのひとに紹介してみてね。
http://socialimagine.wixsite.com/onokun/ehon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。