おのくん

その時その時の感性を形にしよう

音楽の力を使って

繋がりにくい

今を乗り越えていこうということで、その場で言葉を語り合うように

歌詞をつくり、

曲をつけていく、

その時の思いを曲に変え、

歌詞をのせていく、

その時その時に生まれる感覚を

大切に

いろいろな音楽を

つくり出していきます。

ほんのちょっとの息抜きに、

歌ってこんな風につくるんだ!

とかひとつの方法として体験してみませんか?

難しいことは考えず、

心のままに感じた事が曲になり、

歌になって沢山の人たちの

心に届くといいな

そんな想いからはじまった。

おのくん×尾飛良幸

遊びながらつくる歌

あなたの感性が加わることで

感性もやり方も

その時だけの作品がうまれる。

おのコロ塾

こんなことやってみたいって

人も大募集!

新しいあなたの想いを

おのコロ塾で形にしてみませんか?

clubhouseにて毎週開催

火曜日、水曜日は

おのコロ塾へGO

わくわくを生み出そう

https://www.joinclubhouse.com/event/xpel8YROhttps://www.joinclubhouse.com/event/xpel8YRO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。