おのくん

コロナウィルスのおかげでおのくん初のネットでの募集をしているじょ!

おのくんの誕生祭はできなくなっちゃって

おのくんの実家への里帰りもおのくんをお迎えに東松島に来れなくなっちゃった

 

今!

ネットからおのくんの里親になれるようにしたじょ!

 

まったく東松島の空の駅に来れなくなっちゃったから

ひとりでもたくさんの人に里親さんになってもらえるように

お母さんたちのお仕事がなくなっちゃわないように

空の駅ではおのくんをつくれるように里親さんたちの協力で

なかなか手に入らなくなっちゃった靴下、綿、糸に目玉を送ってもらいながら

なんとかかんとかやっているじょ

 

だからおのくんはね

少しでもできることをって

おのくんの里親募集しているじょ

 

おのくんのおしゃれマスクはじめたじょ!

おのくんのおしゃれマスクはもう見たかな!?

おのくんのおしゃれマスク親子セットなんかもやってみてるじょ!

 

更には

おのくんのダーツケースセットも登場したじょ!

みんなで我慢してStay Home

 

 

コロナウィルスのおかげでおのくん初のネットでの募集をしているじょ!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。