おのくん

おのくんからのお願い

【おのくんからのお願い】

今回のコロナウィルスによる影響で
日本、世界中が大変な事態になってしまいました。

おのくんのところでも大きな影響が出てきてしまいました。


おのくんのともの靴下が非常に不足、及び高騰してしまいました。

空の駅に、東松島に来て貰える人が激減しました。来て下さいとも言える状況ではなくなりました。

おのくんの身となる綿も遅れ、不足になってきてしまいました。

おのくんの制作が遅れてしまっています。

おのくんの発送が予定よりも遅れてしまっています。

配送業者さんにも影響が出てきて
1日の発送に制限がかかってしまいそうです。(通常集荷は見合わせ中)到着日が最低でも1日は遅れるそうです。

おのくんのめんどくしぇ祭
おのくんの誕生祭も通常開催は難しくなってきました。会場の確保、出演者などにも影響が出てきます。
何か出来る方法はと模索中ではありますが通常開催は出来ません。

このままでは空の駅の運営
おのくんの活動に大きな影響が出てしまいます。

そこで
里親さんたちも苦しい時だとはわかっているけど

おのくんからのお願いです。
3月からはじめさせて頂いている
ネットでの受取を続けさせて下さい。
先にご入金のお願いをさせて下さい。

何が何でもおのくんを守っていきたい
そう願っています。

里親さんたちのご好意でおのくんに使えるものなども贈ってもらったり

これまでお母さんたちが考えてきたものなんかも制作して
里親さんたちの手に届けられるようにといろいろ諦めないでやれることをやってみます。

出来れば応援して下さい

あくまでもご自身ご家族を優先して下さい。

おのくんを使ってこんなことなら出来るよ

とか

おのくんを紹介して貰って何かコラボ出来るようにとか

おのくんのスポンサーになって貰えそうな人にスポンサーとか出来る余裕がありそうな人にご紹介してみて下さい。

何かあればおのくんプロジェクトの方に何なりとご連絡してみて下さい。

誠に勝手なお願いかもしれませんが
ご理解ご協力よろしくお願い致します。

いつも里親さんたちの応援があってここまでこれました。

だけど
今一度
おのくんからの本気のお願いです。

世界はひとつ空を見上げればあなたとつながっている。

おのくんの里親募集

おのくんからのお願い” への2件のフィードバック

  1. ソックスと綿を送りたいのですが、どちらに発送したらよいでしょうか?

    お時間のある時にお返事いただけると助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。