おのくん

おのくんと学校⁉️

おのくんと一緒に

いろいろなことに挑戦してみよう

いろいろなこと実践しながら

学んでいこう

これからいろいろな世界で活躍していくおのくんと

一緒に学びながら

教えて貰いながら

その道のプロの力を貸して貰いながら

プロの人たちだってゼロから

いろいろな経験をして今があるんだ

そんな人たちと関わることで

直接社会に出てるものに関わることで学べること

お金がなくたって力を合わせると

頭を使えば

ゼロからつくれること

少しずつでもカタチになっていくこと

とにかくやってみることで

たくさんのものが得られると思うんだ

だから

おのくんと一緒に学んでいこう

まだ名前も決まってない

ゼロからつくるまなびば

おのくんの学校⁉️

おのくん学園⁉️

おのくん大学⁉️

おのくんスクール⁉️

おのくんのまなびば⁉️

おのくんのあそびば⁉️

一緒にやるならどんな名前がいいかな?

今既に活躍中の人も

これから挑戦してみたい人も

昔の夢だった人も

教えながら学んでいこう

今よりも一歩でも2歩でも

進んでみよう❣️

おのくんの目標

おのくんを世界的なキャラクターに育てるためにできることを考えて実践してみる

おそうじかもしれないし

舞台かも

演劇かもしれない

歌やダンスかも

アニメやドラマや映画かも

スポーツかもしれないし

お祭りかもしれない

何かの開発かもしれない

やりたい人が集まって

仲間を集めて行動していく

学校

やってみようと思うんだ。

これもおのくんの

3つのかんきょう活動なのだじょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。