おのくん

令和になってはじめての達成感を感じよう

おのくん旗振り応援隊

おのくん応援隊するよ〜って言ってくれる人

 

只今挑戦中の

復興庁さんのクラウドファンディング

こちらに応援メッセージを送ってね

☆おのくんへ

☆おのくんのお母さんたちへ

☆空の駅のみんなへ

☆おのくんの応援をしような迷っている人へ

☆おのくんのことまだ知らない人へ

声かけあって応援すると

いつもよりもっと大きなチカラがだせるのだ!

本名でも
ニックネームでも
いいから

メッセージを送ってね!

送ってもらったメッセージは
クラウドファンディングの応援メッセージとして掲載させてもらうかもだよ

応援メッセージの写真も送ってくれるって人は
A4サイズの紙にメッセージを書いて送ってね
恥ずかしかったらおのくんとメッセージでも大丈夫だよ!

info@socialimagine.com

まで送ってね!

おのくんの応援隊として
一緒に活動したいって人からの応募も待ってるよ!

おのくんの3つのかんきょう活動で心を動かしてみよう!

おのくんは心を動かすおもちゃ箱

空の駅は心を動かすターミナル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。