おのくん

めんどくしぇ祭2019 おのくんの誕生祭にいこう

めんどくしぇ祭2019

おのくんの誕生日をみんなで一緒にお祝いしよう

東松島のいところをいろいろしてもらおう

東松島のひとたちに

子どもたちに喜んで貰えるそんな

場所をつくろう!

おのくんといっしょに3つのかんきょう活動してみない?

これまでもずっと

おのくんは里親さんや地域の人たちに

喜んで貰える場を作るってことでやってきているけど

たくさんの経費もかかるんだよね

いろいろなひとたちの協力でできている

おまつり

今年はスポンサーさんも募集しているよ

みんなでいっしょになっていっぱい考えて

楽しい日になるように!

Facebookイベントページ

めんどくしぇ祭を笑顔の写真で埋め尽くそう!

めんどくしぇ祭2019応援隊募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。