おのくん

おのくんと願いを叶える方法

おのくんが☆さんに出会いたいとすると

おのくんは

Aさんにお願いしてみる

Aさんはその願いが叶えられそうなBさんにお願いしてみる

BさんはCさんにお願いしてみる

Cさんはその願いが叶えられそうなDさんにお願いしてみる

DさんはEさんにお願いしてみる

EさんはもしかするとFさんなら

Dさんの言ってるおのくんの願い叶えられるかもしれない!

って人を知っていた❣️

そしてFさんは☆さんに

お願いしてみてくれて

無事おのくんは

☆さんに出逢うことが出来ました❣️

おのくんには

里親さんたちが15万人もいるんだよ〜❣️

そんな里親さんたちが声をかけてくれたら⁉️

すっごいことになっちゃうね❣️

わくわくしかないや❣️

そしたら宮城を代表する庄司恵子さんや

たらさわかすみさんにも出逢えた❣️

おのくんはコナンくんにも出逢えた❣️

15万人の里親さんたちにも出逢えた

お祭が出来るのも

楽天さんに出逢えたのも

ベガルタ仙台さんに出逢えたのも

松本山雅さんに出逢えたのも

ダーツに出逢えたのも

おそうじグッズのオールブルーに出逢えたのも

おそうじを遊びに変えちゃおうと銀の雫に出逢えたのも

み〜んな

たった1人の一言からはじまって

みんなが声をかけて繋げてくれて

お話をして繋がっていったからなんだ❣️

やりたいって思ったら

どうすれば行動出来るかを考えたり

誰かに助けを求めたりしたら

きっとそのことに近づいていけて

叶えていけるのだ

中々うまくはいかないかもだけど

諦めずにやってみようよ

きっとできるようになる日がくると思うんだ❣️

心細かったりもするけど

きっと仲間ができて

楽しくなってくる時がくると思うんだ

おらおのくんは里親さんたちに支えられて今がある

だから今度はみんなと一緒に❣️

おのくんと3つのかんきょう活動

してみよう❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。