おのくん

おのくんグッズが過去最高に出てきたよ!

 

おらもお気に入りのスマホケース

おのくんに抱っこしてもらるケース

一度完売しちゃった

おのくんのもばいるばってりー

もうゲットした?

 

おのくんのポーチも登場!

 

げっとしたらSNSで投稿してみてね

おのくんのますきんぐテープもはじめて登場

こっちはまだまだ高いんだけど

大量注文出来るとお買い得価格に出来るかもってことでいろいろと検討中なんだ

 

はやくほしいって人はげっとしてみてね


おのくんのますきんぐテープ
どんなことにつかうかな?
おのくんは世界中に家族をつくっている
東北シンボルを目指しているのだ
世界中と家族になろう!
さあますきんぐテープでつないでね!

ぺたぺた

 

おのくん公式SHOP NEWグッズ登場!

おのくんグッズが過去最高に出てきたよ!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。