おのくん

めんどくしぇ祭にGRANBOARD3がやってきた!

 

おのくんの誕生祭

めんどくしぇ祭2018に

2018年4月27日発売開始したばかりの

GARNBORAD3がやってきた!

里親さんはダーツって知ってる?

おのくんのところに来てくれた

ダーツのこといろいろと教えてくれる

武器商人さんから

GRANBOARD のことを教えてもらったことからはじまるんだ

武器商人さんとは?

自分の武器を評価してくれる人を評価する

僕の唯一の武器は、ブログです。ブログの検索エンジン対策は、自営業やっていた頃にだいぶ追求したので。

地元ひいきとか、そんな面倒なことは止めて、シンプルに自分の武器を評価してくれる人を応援しようと考えました。下手すれば、敵味方のような、競合する選手や企業に武器の提供をしても良いじゃないかと。自分の武器を評価してくれるのであれば、その使われ方や戦い方は問わないし、面倒な利害関係には一切関与しない。

んじゃぁ、「武器商人」っていうことにしようと、名前を決めました。

 

なんだって

おらも震災後に生まれた

やり方はちがうけど東北のことだったり

これからのことだったり同じようなことを考えているひとなんだよ

そしたら

GARNBOARD3ってのが今月生まれるってことが

Twittreから聞こえてきたんだよ

で見てみると!

 

 

かっこいい〜!

やってみた〜い!

ってなって

ダーツをはじめてなげてみたんだ!

もういっかい

なげてみた!

 

 

なんか

わくわくしてきた!

 

おもしろくなって

いろいろとツイートしてたら

@GRANDARTS_PR

さんのGARNBOARD3

4月に誕生!おらとおんなじ誕生日

これはなにかあるって

さっそくつぶやいてみる

そしたらなんと

なんと

貸してくれるって連絡がやってきた!

そして

すぐにGARNBOARD3が届いた!

うそ〜〜〜!って

うれしくなったのだ!

感謝感謝なのだ

やっぱりおらおのくんは

人に恵まれていて

人と人のつながりに助けられているのだ!

 

GRANBOARD

ダーツって言えば

ダーツライブ

って思ってたおらも

興味津々

青空ダーツもやってみたかったんだけど

明日は雨がふるかもなので

室内でやってみるのだ

一度青空ダーツもやってみよっと!

また写真とか動画とか撮らしてもらうのだ!

 

おのくんはダーツを広めていけるように

がんばっていくのだ

ダーツ=スポーツ

3つのかんきょう活動

感じる教育ってことでこれからもいろいろやっていくじょ〜!

応援よろしくね

ダーツ業界の人〜!

おのくん使ってやろうかって人がいたら

連絡まってるじょ〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。