おのくん

5月1日 おのくんのあそびばオープン!

おのくんのあそびばが気仙沼に出来たよ!

 

東北へ来たらよってみてほしいスポットが生まれるんだ

気仙沼に【おのくんのあそびば】だよおぼえてね!

おのくんの3つのかんきょう活動をテーマに

生活環境

感情を表現する場所として

みんなで一緒に協力し合える場所として

まずはインスタスポット

ダーツスペース
ゲームコーナー

順次
フリースペース
ショップスペースを創って行く予定なんだよ

東松島のブルーインパルス
ドルフィン
気仙沼の
シャークもモチーフにいろいろなものが
生まれていくかも!?

これからのスポット宮城に
是非、立ち寄ってみてね。

これから外壁におのくんの絵を描いていったりなどなど

いろいろやっていく予定だから
やってみたいって人がいたら

いっしょにいろいろやってみようね!

http://ounonsplayground-kesennumaairbase.business.site/

 

この他にも

空の駅スポットもどんどん広がっていくよ〜!

 

里親さんの協力でいろんなことがはじまっていくよ

 

ほんとにほんとにありがと!

#おのくん
#空の駅スポット
#めんどくしぇ祭
#おのくんのあそびば
#ダーツ
#インスタスポット

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。