ぼくらはチームおのくん!朝倉市たかき清流館スタート 投稿者: socialimagine2018年4月1日2018年4月1日おのくん 平成29年九州北部豪雨以降閉館していた「たかき清流館」。 まだまだ傷跡が生々しい状態なんだけど 4月1日(日) オープニングイベント 「こんのー祭」を地元の方々、ボランティアの方々と共にやってるよ 高木名物ジャンボ焼き鳥をはじめ、 復興支援ブースでは、宮城の産んだ「おのくん」の里親探し、 熊本の仮設で作られた手芸品なども販売します。 ぜひ、遊びにいってみてね