おのくん

チームおのくんって?

 

僕らはチームおのくん!

東松島にある空の駅から
世界中に情報を発信
空の街と呼ばれる
東松島の空の駅を拠点に

全国、世界中を繋いでいるおのくんのネットワーク
情報が集めて
情報を発信

“誰かも、誰かを想っている” “誰かも、今頑張っている”

ネットで繋がるこの時代に、想いで繋がることを一緒にしてみませんか?

みんなで力を集めて
家族の大切さ
会話の大切さ
言葉の大切さ

を伝えておの活していこう!

http://socialimagine.wixsite.com/onokun/kotonoha

おのくんとは?

靴下から生まれたおのくん。 おのくんの実家のある東松島、
空の駅から これまで経験してきたことを
めんどくしぇけど おのくんと。
3つのかんきょう活動をスタートしました。
子どもたちに夢を!
おばあちゃんたちに生き甲斐を!
学生と大人が手を取り合って
自分たちに出来ることを組み合わせて活動しています。
年寄り、というより 年より、若い人が集まる場所
東松島で 5世代が一緒になって活動しています。
めんどくしぇってすぐに思ってしまうけど
きっとめんどくしぇその先に大切なものはあるんだよね。

http://socialimagine.wixsite.com/onokun/kankyou

おのくんと。かんきょう親善大使をめざそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。