おのくん

3つのかんきょう親善大使

子どもたちと一緒に

いろんなかんきょうについて考えていこう

学んでいこう

自然に学んだおらおのくんたちだからこそ

お母さんたちだからこそ

出来ること


自然環境の環境

家庭家庭

などなどをほんの少し考えてみよう

自然に配慮するってなんだろ?


感動を表現してみよう

頭を使ってみること


体を使ってみること

感情を動かしてみよう

感動体験を学んでいこう


おのくんもお母さんも

子どもたちと一緒に

感じる教育していこう

感教


誰かと繋がって

協力しあってみよう

誰かがいるから今自分がいる場所があるってこと感じていこう


誰かと一緒に何かをすると楽しい


誰かと一緒に何かすると自分だけでは出来なかったことが出来るようになる

間協

おのくんと一緒にはじめてみよう


3つのかんきょう

おのくんとかんきょう親善大使

おのくんとお母さんたちは人生を賭けて

東松島を楽しい街に

沢山の人が訪れる街にって

テーマで進んでいくよ!

里親さん応援してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。