おのくん

おのくんと。おそうじをあそびに変えよう!

おのくん かんきょう親善大使 始動します!

おそうじをあそびに

変えよう!

おそうじでまるっとピカピカ大作戦 ! ! !

めんどくしぇ祭2017会場内にて

C M 撮影をおこなうんだよ。

対象は小学生以下のおともだち!

午前と午後からおこなう予定だからね
参加希望の方は受付で登録してね。
テレビに写っちゃってもいい人限定だよ。
おそうじセットは会場でわたすからね〜!
びっくりするほど簡単にピッカピカになる体験をしてみよう!

おそうじセットを

おもちゃに変えました!

おのくん × All Blue

是非ご参加してみてくださいね。

おそうじのたのしさを知って

お家でおそうじのお手伝いをしよう!

おのくんと。おそうじやりたいほうだい

おのくんと。3つのかんきょう活動

めんどくしぇ祭2017 HP

めんどくしぇ祭2017Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。