おのくん

おのくんとダーツ?

おのくんがダーツケースや

ダーツのチップケースを作ってる?なんで?

おらおのくんは

キッズたちを応援していけるような存在になれるように

って

毎日思って活動してるんだよ

全国、世界中の人たちに応援して貰ってる

おらおのくんだからできること

あると思うんだよ

いろいろなスポーツや勉強やアートな世界でも

家族の生活の中

いろんなシーンの中に当たり前のようにいる

そんな

存在になりたいんだよ

ダーツだけじゃなくてこんな人たちと繋がれるよってのがあったら

みんな紹介してね。

里親さん

いつも会いにきてくれてありがと

おのくんとダーツ?” への2件のフィードバック

  1. それは、楽しみ。
    最近、ダーツができるようになったんです。

    所沢にあるコミニティーカフェで。

    マイダーツもありますが、ケースがちゃっちいのです。

socialimagine へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。