おのくん

STAY HOME × DARTS おのくんからの呼びかけだじょ

おのくんは考えてみた

おのくんの3つのかんきょう活動に協力してくれたり、
たくさんの里親さんやお客さんたちを楽しませてくれたプロダーツプレイヤーさんたちを応援したい
そんな想いで立ち上げました

「プロのダーツ選手をサポートしよう。」

理由: 大会などができず、収入激減

個々の選手を応援するのではなく、業界の危機。

だから、みんなで業界を支えよう。

今ダーツで出来ることない?

業界には、選手だけでなく、用品メーカー、グッズメーカー、

関連施設、飲食店、などなど、様々な人たちの生活が関わっている。

知らない人もまだたくさんいるかもだけど、そこに関わる人はたくさん。

選手の皆さんがいなければ、業界自体もなくなってしまうかも。

だから、まずは、みんなで選手を応援しよう。

こんな想いからはじめてみようと思ったんだ

今、ホームページとかもつくってるから

応援したいと思ってくれた人

おのくんが何かはじめようとしてるって思ってくれた人

協力してもいいよって人

大募集なのだ

みんなが応援し合える場所をつくりたい

そんな想いなのだ

ダーツの他にも出来ることあると思う

これはこれは

他にも出来ることがあればやっていくからね

こんなことならって人がいたら連絡してみてね

https://www.facebook.com/120871118055710/posts/1758508464291959/

PCメール info@socialimagine.com からのメールを受付出来る
メールアドレスの登録をお願い致します。

連絡先
0225-90-3314

info@socialimagine.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。