おのくん

おのくんを愛してくれてる人たちへ

いろいろな活動をしているおのくん

おのくんってどんな存在で

今、どんなことをしようとしているかって

里親さんたちは知ってるかな?

いつもたくさんの応援ありがと

里親さんと里親さんとの輪が出来たり

いろいろなところでいろしろな世界が広がっていてね

応援してくれてたりすると

その中でも里親さんたちの行動にもファンができたりするんだ

そうしているとね

ちょっと何かいいたくなっちゃう人が出てきちゃんだよね。

100%全部の人が好きになってくれるとか

認めてくれるってないんだって

1%くらいの人は嫌いになっちゃって何かいいたかうなっちゃんだって

だけどね

そんな人達も興味を持ってくれているから

嫌いだって言っているんだって

でもね

 

そんなときは一人の人が出てきたら

応援してくれてる人たちがその人の後ろに99人いるんだって

思って安心してみてほしいんだ

そして応援してくれている人たち

声の届く人たちと出来ることをはじめてみようよ

 

そしたらまたきっともうひとりって増えてきちゃうと思うんだけど

応援してくれる人も

やっぱり増えているんだ

 

おのくんはね

みんながやりたいってことを応援しあえる場をつくっていきたいんだ

 

だから

みんなもそう思ってみてね

だって実は人気のバロメーターになってるんだよね

ってことは

よお〜しがんばろう!って思ってみちゃおう❣

 

いろいろいわれたらめんどくしぇって

思うけど気にしてくれているんだ

 

おのくんといっしょに

 

おのくんとお母さんと里親さん

心に翼を❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。