おのくん

報酬は感動

おのくんの周りにいる人たちは

本気でそう思ってるんだ

必ず結果をだしゅからね〜❣️

今ね

いろいろなプロジェクトがはじまって

本格的にアプリを作りたくなったじょ〜❣️

世界中をつなぐアプリをいっしょに

作れる人はいないかなぁ〜❣️

報酬はお金じゃなくて感動❣️

でも世の中に認めてもらえるものに

育てることができたら

必ずお金儲けなんかとは

違うレベルの報酬になって財産になる

おらおのくんは

必ずそうなるって信じてるんだ

めんどくしぇって思うことの先に

必ず感動がやってくる

たくさん話してたくさんいろんなこと

達成させちゃお❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。