おのくん

熊本に想いを届けよう❣️

熊本におのくんも想いを届けさせてもらうんだ❣️

2016年4月に起きた熊本地震後

益城町テクノ仮設住宅にお住まいの方々が歌でつながり元気を発信する〝熊本ワクワク合唱部〟を立ち上げました。

仮設住宅で不安を抱えて生活されている方々から「元気になれる!」「つながりを感じる」など嬉しい声をいただいています

震災から3年を越えた今年6月16日(日)に熊本市民会館小ホールにてその熊本ワクワク合唱部、熊本市民のみなさん、このコンサートを主催する700名のシンガーズhuman noteとで

熊本から元気、幸せを発信する

〜熊本地震復興祈念コンサート〝Sing From KUMAMOTO〟〜

を開催いたします

〝熊本地震を忘れない〟そしてそのために「復興とは?」を考えるこのコンサートを

来年、再来年とこれから継続していこうと考えています。

human note代表 寺尾仁志

human noteホームページ

http://www.human-note.com/

おのくんの歌

あ〜も〜もつくってくれたリーダーの活動だよ❣️

おのくんの3つのかんきょう活動

ともおんなじ考えを持った活動だよね

心と体を動かそう❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。