おのくん

おのくんの夢 めんどくしぇけどやってみよ

おのくんと

いろんな思い出つくろうよ

おのくんはね

お母さんたちが

経験してきたこと

苦しかったこと

辛かったこと

でも

里親さんたちに出会って

乗り越えてきたこと

そして行動することで

状況が変わったりすること

助けを求めたら

助けてくれる人がいるって

こと

そんなことをたくさんたくさん

教えてもらったんだ

だからね

おのくんにも

できることって

考えて

おのくんの3つのかんきょう活動は

はじまったんだ

一緒にやってくれる人たちを

探しているよ

今はね

いろんな業界にも挑戦中なんだ

生活環境を

考えると

自然環境にも優しくできるってこと

心を動かすには

体を動かしてみよう

って

思って

ダンスからはじまって

今はいろいろなスポーツにも

挑戦中なんだ❣️

スポーツ業界の人

よろしくね

おのくんと

一緒に何かやってみようよ❣️

そして

助け合うこと

自分ができなくったって

周りにできる人はきっと

いる

おのくんの周りにも里親さんたちの

周りにも

手と手を合わせて

やってみようよ

そうしてたらね

きっと

どこかで

何かが

起こった時には

少しは

何かできるかもしれないよね

そんなネットワークが

大きくなったり

強くなったり

あったかくなっていれば

って

おもうんだ

おのくんの

活動にはね

やっぱり

里親さんたちの応援が必要なんだ

そしてね

いっしょに

つくっていきたいんだ

みんな

よろしくね❣️

めんどくしぇこと

いっしょにやってみよっ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。