おのくん

おのくんと里親会 吹田のみんなありがと

3月10日には

いろいろな里親さんたちが

おのくんのこと考えてくれて

お母さんたちのこと想ってくれて

イベントを行ってくれたりしてるんだよ

何度も打ち合わせして

いろいろやってくれるんだ

ありがと

おのくん里親会 吹田の巻

これから

おのくんと

里親会さんの繋がりが

変わっていく〜!

#おのくん

#里親会

#東松島 #空の駅 #つながり

おのくんは売り物じゃなくて

つながって里親になって家族のようにつながっていくんだよ〜!

空の駅に来なきゃならないとか

そんなことじゃなくってね

だから空の駅って名前にもなってるんだ

想いってどこまでも飛んでいけるのだぁ〜!

https://www.facebook.com/onokunsuita/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。