おのくん

丸亀高校修学旅行

おのくん唯一のワークショップ

今年も丸亀高校の生徒さんたちが

東松島に来てくれたよ

まずは空の駅を見てもらったんだ

今回も40名ほどの生徒さんがきてくれたんだ

 

それから蔵しっくぱーくへ移動して

おのくんのワークショップのはじまりなのだ

生徒さんひとりひとりが選んでくれた

靴下で下準備したものからのスタートだよ

さあ〜

みんなうまく出来るかな?

チクチク イテ!

ふ〜

いっぷく〜!

お外はこんなきれいなお庭だよ

できたらみんなで撮影しようね〜!

どんどんおのくんが生まれてきたよ〜!

さ〜みんなできたね

お庭で撮影するよ〜!

ぱしゃ!

来年もまってるよ〜!

 

みんなも里親さんになってくれてありがと

いつでも里帰りしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。