おのくん

石ノ森漫画館×感伝祭2018 の開催地としておのくんハウス(空の駅)も参加するよ

東北の『今』を、直接肌で『感』じて『伝』えよう!

石ノ森萬画館×感伝祭2018開催決定!

https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/7619b7c4e8747db8d59737cce5429b76/

いろいろと準備がすすんでいるのだ

当日限定のものも沢山登場するよ

今年も俳優さんたちが集めてくれた

靴下で生まれるおのくんの里親さん募集も開催

里帰りプロジェクトとして

Instagramスポットなんかも登場!

現在、当日に向けていろいろなものを製作中

絵が描けるって人も大募集中なので

何かやってみたいな〜って人がいたら連絡してみてね

おのくん

声優さんのトークショー、声優体験レッスン、バザー、物産展わくわくがいっぱいだよ

http://ikevolabo.blog.jp/archives/11627859.html

声優さんたちの笑顔が見れるよ

https://www.cinematoday.jp/news/N0091966

石ノ森漫画館×感伝祭2018 の開催地としておのくんハウス(空の駅)も参加するよ” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。