おのくん

絵本おのくんと。

 

おのくんと里親さんが出会った物語

おのくんと目が合うって知ってるかな?

 

絵本おのくんと。みんなでお祭りをしよう

 

では

どんな想いからあ祭りがはじまったのか

まずはやってみようって気持ち

子どもたちでもやってくれてること

生きがいになったよって

メッセージを貰ったり

すっごくうれしいこと

大切なものから

おのくんになってもっと大切にしたい

 

いつも一緒にいたい

一緒にいろいろなところへ連れていって上げたいって

想いを聞かせてもらったり

いろいろな想いがおのくんを知ってもらう活動に

 

「おの活」がうまれたり

環境

感教

間協

3つのかんきょう活動

3かん活動がはじまったり

おのくんと旅をしてみたり

里親さんとの物語は無限にあるんだけど

いろんな想いを込めて

絵本おのくんと。

読み聞かせしてみてね

家族で会話を広げる絵本

よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。