おのくん

めんどくしぇ祭2018 第1弾出演者発表!!!

2年ぶりに参加決定!

ウルフルケイスケさん!

久しぶりにライブを聞かせていただけるんだよ

 

今年はなんと第2弾に発表予定のコラボセッションも!?

楽しみにしていてね

声優チームからは

今年も今年も

高山みなみさんが

志乃宮風子さん

桃森すももさん

遠藤香菜美さん 

初参加で、

千葉一伸さん

神奈延年さん

 

ものまねチームからは

ものまね芸人まーくん

おのくんと漫才させて貰ったこともあるんだよ

知ってるかな?

そして

めんどくしぇ祭開催当初から

ずっと応援し続けてくれている

土居康宏(Unlimited tone)さん

日本でも数少ない低音域に芯のある唯一無二の低音ボーカリストでありながら
高音域のファルセットまで巧みに使いこなす5オクターブの声を持つ。

このようなアーティストさんたちが登場してくれるよ

里親さんもまだ里親さんじゃない人も

東松島の人も

東北の人もみんなあそびにきてみてね

お手伝いするよって人はここから!

 

めんどくしぇ祭2018 第1弾出演者発表!!!” への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。