おのくん

空の駅でおのくんと。空の市はじまる!

みんなの想いをつなげていくため

里親さんやまだ里親さんじゃないけどなんかしたいって

人の想いをつなげていくこと

そんなことはじめていけたらっておもってるんだ

 

これはね

おらのお母さんたちからでた意見なんだ

仮設住宅を出てみんなあたらしい生活をはじめているけど

みんなバラバラに生活をしていて

わけあって使っていたもの

倉庫に眠っているもの

空の駅でわけあっていくことができるようになるといいね

まだまだ寒いけど

集まる理由になったらいいね!

もしも捨てちゃうならつかってくれる人

必要としている人に届くといいよね

この先、じいちゃんたちやばあちゃんたちへ

どこかでなにかあったときのために

みんなの想いがつながっていくようね

そんな想いがこめられた

そんな空の市想いをつなぐフリーマーケット

おのくんと。おにくん祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。