おのくんのスケジュール

おのくんと。おにくん祭2018開催するよ

今年も開催決定
めんどくしぇ おのくん
おにくん祭

空の駅に出来た空の駅神社にておのくんと一緒に
「厄払い」をしよう
奇跡のような体験をしてきた
お母さんたちが生み出した
奇跡のような体験を生み出している
めんどくしぇおのくんが,
2月の節分に“おにくん”になってやってくる!
仮装して鬼となって祭りを一緒に盛り上げてもよし
おのくんといっしょに遊びながら
今年一年を無事に過ごせるようにと生まれたお祭りです

会場:空の駅
(宮城県東松島市牛網上江原4-1)
日程:2018年2月3日(土)
11:00~13:00
タイムスケジュール:
11:00 開会式
14:30 閉会式

お手伝いしてくれる人も募集しているよ

今年はどんなお祭になるかなぁ〜?

おのくんと。おにくん祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。