おのくん

おのくんと。日高のり子さんと。

声優の日高のり子さんがおのくんの絵本

「おのくんと。」

「はじめまして、おのくん」の朗読をしてくれたんだよ。

おのくんのイベントでも応援してくれてる

声優の高山みなみさんがお声がけをしてくれて

雨蘭咲木子さん

千葉一伸さん

新田英人さん

根本圭子さん

日比愛子さん

福島央俐音さん

も一緒になって朗読に参加してくれたんだよ〜!

絵本おのくん。さらに、魂が宿ったよ〜⊂(๑ ๑)⊃

これから全国のお友だちのとことでも

朗読会をやっていくのでみんな協力してね。

全国、世界中のみんなのところへ届けよう!

今年のおのくんは

みんなといっしょに行動をアートしよう!
絵本おのくん×Makuake も応援よろしくね⊂(๑ ๑)⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。