おのくん

S☆KIDS大活躍おのくんと。


里親さんはおのくんの公式ダンサーズ

S☆KIDSの存在は知ってる?

でっかいおのくんが生まれてから

ずっといっしょにおのくんの活動を

応援してきてくれてるんだよ

昨日はおのくん初の絵本の出版記念イベント

そこでもイベントを盛り上げてくれたんだ

おのくんの新曲

おのくんとあたまのたいそうしよう

会場のみんなといっしょに踊ったり

凄くたのしかったよ〜⊂(๑ ๑)⊃


予定してなかったことがたくさんあったんだけど

全部対応してくれて

S☆KIDSのみんなありがとね〜!

さあ!今日も1日はじまるよ〜⊂(๑ ๑)⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。