おのくんからのお知らせ

おのくんと。絵本を創ろう!現在81%あと少し!

img_2892-1.jpg

6つの物語が展開していきます。

誕生編

旅立ち編

里帰り編

祭編

世直し編

未来編

震災から生まれた物語をこれから絵本を通して、この先、仮設住宅がなくなってしまっても、ずっと伝え続けていけるために出来ることを全部やっていきます。

ネットを通して世界中と繋がれるこの時代の中で、当たり前のように顔と顔を合わせて会話をし、日本全国、世界中の方々の応援によって、家族の大切さ、人と人の繋がりの大切さを知り、手にすることからはじまる物語

今回の絵本のタイトルにもなっている

「おのくんと。」

おのくんに関わるものを手にした時から様々な出会いや出来事が生まれています。

沢山の奇跡のような出逢いが家族に会話を与えてくれました。

仮設住宅に涙を流させてくれました。

涙を流すことで笑えるようになりました。

生きがいがみつかりました。

あなたも、おのくんと一緒に家族と一緒に、お友達と一緒に物語をはじめてみませんか?

「ただいま!」

「おかえり!」

って言えることが幸せなことなんだと

世界中が応援してくれた東北から生まれた

「めんどくしぇ おのくん]

めんどくしぇ!めんどくしぇ!って言いながら人のあたたかさを感じでみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。