おのくん

全国のイオンモールさんで空の駅募金スタートだよ


全国のイオンモールさんで12月5日から2月10日まで空の駅建設応援募金を一部自然災害被災地域を除き開始してくれることになったよ
全国のイオンモールの皆さんありがと
よろしくね⊂(๑ ๑)⊃
4日までべつの募金活動中だったので5日は、

入れ替え作業しているモールもあるかもってことみたいだけど、イオンモールさんへ是非行ってみてね。
おのくんのえさもお預かりするボックスも

ずっと変わらずあるから

そっちも皆さんよろしくね。

来年には絶対に空の駅絶対に東松島に創るから
おのくんの応援、小野駅前仮設住宅のみんなの応援よろしくね!
そして、おのくんプロジェクトでは

この世界でたったひとつの物語を世界に向けて発信していくために日々動いているんだよ
一緒になって自分の描いたものや

自分が考えた言葉を発信してみない?
ただいま、おのくんの仲間を募集中だよ〜⊂(๑ ๑)⊃
連絡待ってるね。
#イオンモール

#空の駅

#おのくん

#募金

#onokun
https://www.facebook.com/onokunpages/posts/840591636083651:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。