絵本おのくんと。朗読会はじめたよ 投稿者: socialimagine2017年3月26日おのくん おのくんと。 絵本の朗読会が全国のあっちこっちで はじまるといいね 今日は東松島市の小野駅前仮設住宅で 東松島市の中学生と 大阪の中学生とが遊びに来てくれたんだよ。 小野駅前仮設住宅で起きたこと 東松島市の小野駅前に仮設住宅があったこと 忘れないようにって生まれた 絵本 みんなの力で朗読会が広がっていくといいな 絵本おのくんと。朗読会をしよう