おのくん

めんどくしぇ祭を一緒にお祝いしよ!

写真でメッセージを伝えて

 

お祭りの会場に一緒にいて!

 

写真を撮るときにはA4サイズ以上の紙に

おのくんへ

お母さんたちへ

東松島に人たちへ

東松島の子どもたちへ

里親さんたちへ

これから里親さんになる人へ

応援メッセージを書いて

 

一緒に写真を撮って送ってみてね

 

送って貰った写真は

めんどくしぇ祭の会場に展示するよ

声優さんの高山みなみさんからもメッセージ届いてるんだ

 

お母さんたちの写真のまわりを

みんなの写真で埋め尽くそう〜!

撮った写真はこちらまで送ってね

info@socialimagine.com

取りまとめて送ってくれるって人がいたら連絡してね

 

写真を印刷したり準備も必要になるから

まるべく早くに送ってね!

締切は

4月19日まで!

 

めんどくしぇ祭を一緒にお祝いしよ!” への8件のフィードバック

  1. おのくんの挑戦やお願いが叶っていくように 里子の自分も行動してみようと思うよ!
    みんなが笑顔でいられたら幸せだもんね~(。・ω・。)

    1. 声をあげることでも応援になると思うんだ
      おらやお母さんたちは里親さんたちから
      全国の人たち世界中の人たちから声をかけてもらえるだけで安心できたよ

      おのくんって知ってる?って声をかけてくれる人
      おのくんの活動って知ってる?とかでもすっごくうれしいことなんだ
      自分でできなくったって
      声をあげていると誰か出来るひとややってみたいって人がきっとでてくるんだ
      今できないことだっていつかは出来る日がくるって思うんだ〜

      http://bit.ly/2v4jwRP

    1. こうして声をかけてくれるだけでも
      聞いてくれることから変わっていくとおもうんだ
      ありがと!

すいか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。