おのくん

本物のおのくん

おのくんには

東松島のお母さんたちの想いが詰まっています。

ばあちゃんたちの想いがつまっています。

ひとりひとりの里親さんたちの想いが詰まっています。

本物のおのくんには

まる ”お”マークがついています。

ちびおのくんには

背中にまる”お”マークがついています

どんなおのくんにも全部ついています

紙のタグもついています

まる”お”マークがついていないものはおのくんじゃないんです。

もしも気がついた人がいたら

教えてあげて下さい

みんなが守っているおのくんのこと守って下さい。

ひとりひとりの想いを大切にしていきたい

 

こんなことをずっとしていくって

めんどくしぇってことなのかもしれないけど

めんどくしぇって思うことの先には必ず大切なものがある!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。